人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濱野農園

濱野農園さんから新鮮な

そら豆とうすいえんどう豆

濱野農園_a0113065_11542958.jpg


プリプリで美味しそうな豆が沢山届きました~!!


シェフの作る「えんどう豆のスープ」
実は「えんどう豆嫌い」の人に人気なんです。。。

毎年、このえんどう豆のスープを楽しみに来られる方がいらっしゃいます。

ぜひ、「えんどう豆嫌い」の方も「えんどう豆好き」な方もお楽しみください!!!
実は私も大ファンなんです。。。(〃▽〃)


さて、シュパーゲル、ホワイトアスパラガスも続々と入荷していますよ。。。

濱野農園_a0113065_1111404.jpg



ワインハウスでサマーワインを試飲、ご注文いただいた後はstubeでゆっくりと
お食事をお楽しみください♪

みなさまのお越しをお待ちしております~~~♪

by rr_weinstube | 2015-05-24 12:18
line

ドイツのおいしい話


by rr_weinstube
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31